Menu

2024ノムラNo2250コンビカラー

※このランドセルは2024年度モデルです。

どんなランドセル?

おしゃれなコンビカラーのランドセル。カラーバリエーションが豊富です。2024年モデルからベージュ×ラベンダーが加わりました。さわやかなパステルカラーが女の子に人気です。

素材は本革に近い風合いの「クラリーノ エフ」。超撥水加工されており雨に強く軽量、そしてツヤ消しマットタイプ(光沢が少ない)なので傷が目立ちにくいのもメリットです。
背当ての素材は通気性に優れた「クラリーノロベニカ」を使用。クッション素材の形状で通気性を上げており、長時間の通学も苦になりません。

◎カラーは全9タイプ
ベージュ×キャメル/キャメル×ブラウン/ライトブルー×ブラウン/ベージュ×ミントグリーン/ベージュ×ラベンダー/ダークグリーン×ブラウン/ネイビー×ブラウン/ブラック×ライトブルー/ブラック×レッド/

主な特徴・機能

いつでも自分でカスタマイズできる!

ランドセルのカブセ下部ホック(2つ)と両サイド上部ホック(各ひとつずつ)が取り外し可能です。別売りの専用カスタマイズアイテム(1個500円)を購入していただければ、さらにカッコ良く、かわいらしく、ランドセルをカスタマイズできます。
そのときの気分で取り付けて好みの外観にカスタマイズし、飽きたら外してオーソドックスな外観に戻せるので、親子双方に大人気のシステムです。
※カスタマイズランドセル・実用新案登録番号3174011

カスタムパーツの詳細とご購入はこちら

 

ウィング背カンで背負いやすい

背カンにはベルトが立体的に起き上がり背中にぴったりフィットする『ウイング背カン』を使用。評価の高いこの背カンにより、ランドセルの重量を分散させて実際の重量より軽く感じさせ、お子さまの負担を軽減させます。しかも、肩ベルトが左右にスライドする機能も備わっています!!

3D肩ベルトで負担を軽く

大きく、くの字型に裁断・縫製することで前から後へと体のラインに沿った形でベルトが流れるので、肩や腕が動かしやすくなり、背負ったときの負担を軽くしています。

 

安全対策もバッチリ

ランドセルの両サイドにはナスカンが各1つずつ付いていて便利です。両方の肩ベルトには防犯ブザーなどが吊り下げられるDカン付き。このDカンに使用している鋲は、夜間に車のライトなどで反射する反射鋲になっています。もちろん、カスタマイズできるホックも反射鋲になっています。また、ランドセル中央の帯部分にも反射テープを使用。

 

内側はおしゃれなチェック柄

内装にはおしゃれなチェック柄を使用し、タフテル素材で型崩れ防止を強化!!

■付属品

付属品:6年間保証書・クリアファイル・黄色の雨カバー

【注意事項】
注:標準装備ホック(鋲)の形状は生産の都合上、画像などと多少異なる場合がございますので、あらかめご了承ください。
注:商品仕様は生産周期及び工場の都合により、予期なく多少変更になる場合がございます。
※ランドセルの画像は実際の製品とは多少色合いが異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。