Menu

2022カザマスティングレイref

プレミアム スティングレイ(反射材付き)の商品詳細

※こちらの商品はメーカー直販サイトでのご購入となります。

 

1:カラーは4色。薄暮の視認性を高める反射材付き。高級感あふれるコンビカラーです
【ブラック×カーボンブラック】
【ショコラ×カーボンブラック】
【キャメル×カーボンブラック】
【グリーン×カーボンブラック】

2:伝統の学習院型。艶消しタイプとカーボン調の生地を使用したツートーンのランドセルです。カブセの下と大マチ(サイド)に反射材を取り付けてあります。洗練された落ち着いた雰囲気が、とても魅力的。

 

3:側面はカーボン調でキリッと引き締まった印象。


4:大マチ、つまりメインポケットの上部はいちばんつぶれやすい部分。ここに型崩れ防止の補強を施しています。

 

5:背当ては元気な男の子のために、通気性のよい素材とデザインに。背カンは特許取得済みのカザマオリジナル。

 

6:A4フラットファイル対応。大マチ内寸も12cmあり、教材をたっぷり収納できます。

 

7:プレミアムシリーズ共通で「妖精のポケット」を採用。ポケットの開口部が広く、大容量なので、レインカバーや小物など用途に合わせてご使用いただけます。ポケットの内側も丁寧に内張り。ファスナーはダブルファスナーを採用しており、使いやすさにこだわりました。

 

8:大マチの下部には、カッコいい刺繍入りの生地を縫い付けてあります。


9:金具はアンティーク調でワンランク上の仕様。ミニナスカンは両サイドの肩ベルトについています。

 

10:プチカスタマイズが無料。カブセの鋲とファスナーの引き手を好みに応じて選べます。

※実際の製品とは、多少色合いが異なる場合がございますので予めご了承ください。

直販サイトでこのランドセルを購入する
※メーカー公式サイトに移動します