Menu

2022カザマヴェローナref

プレミアムランド ヴェローナ(反射材付き)の商品詳細

※こちらの商品はメーカー直販サイトでのご購入となります。

 

1:キズに強いクラリーノ タフロックを使った学習院型です。黒を基調に肩ベルト裏地や背アテ、ステッチに赤、青を配色。元気いっぱいの男の子にぴったりです。視認性を高める反射材付き。全3色
【ブラック×ブラック】
【ブラック×ブルー】
【ブラック×レッド】

2:伝統の学習院型。躍動感がある漆黒のペガサスが格調の高さと大人っぽさを演出。素材から構造、刺繍や金具に至るまで、細部までこだわったランドセルです。カブセの下と大マチ(サイド)に反射材が採用されています。

 

3:ブラックにアクセントカラーのラインが、とってもおしゃれ。

 

4:精緻なペガサスの刺繍がプレミアム感を盛り上げます。

 

5:前ポケットにほどこされた刺繍がカッコいい! 友達に自慢したくなります。

 

6:プレミアムシリーズ共通で「妖精のポケット」を採用。ポケットの開口部が広く、大容量なので、レインカバーや小物など用途に合わせてご使用いただけます。ポケットの内側も丁寧に内張り。ファスナーはダブルファスナーを採用しており、使いやすさにこだわりました。


7:プチカスタマイズが無料。カブセの鋲とファスナーの引き手を好みに応じて選べます。

※実際の製品とは、多少色合いが異なる場合がございますので予めご了承ください。

直販サイトでこのランドセルを購入する
※メーカー公式サイトに移動します