Menu

2023羅羅屋アクティブ

※このランドセルは2023年度モデルです。

どんなランドセル?

装着することでバランス感覚の向上・パフォーマンスの向上・リカバリー向上を可能にするギアとしてアスリートに愛用されている「アクセフ」(AXF axisfirm)をランドセルに応用したのが「アクティブ」です。
「アクセフ」製品の繊維には特許を取得している技術、集積機能性ミネラル結晶体「IFMC.(イフミック)」が含まれており、これが体幹を強化してくれると期待されているのです。「アクティブ」では、背当てや肩ベルトの裏、交換式の「マジかるベルト」の素材(ネオプレーン)に「IFMC.」を配合しています。新世代のランドセルにふさわしく、デザインもシャープでカッコイイ。男の子が好きなスタイルです。

 

主な特徴・機能

右サイドに「AXF」のロゴ

右サイドにアクセフのロゴをプリントすることで、ブランドイメージを高め、背負うワクワク感を生み出します。

 

スポーティなカラー反射材で安全性とデザイン性を両立

 

デザインを引き締めるブラックニッケルの金具 

ブラックニッケルの金具はランドセル全体を引き締め、アクセントカラーをより引き立たせます。

 

特別製のマジかるベルトがセット

ネオプレーン部分にIFMC.が含まれている別製の「マジかるベルト」が付属。ベルトはランドセルと同色です。

 

ランドセルカバー(写真)をプレゼント

アクティブでスタイリッシュな形にぴったりのランドセルカバー、シリコンブレスレット、マジかるベルトが付属しています。

 

その他の特徴

・快適な背負い心地をカタチに【標準ベルト】
・カギの閉め忘れ防止【ワンタッチロック錠前】
・ネット式でゴミが溜まらない【時間割ホルダー】
・防水加工で安心【総内張り】
・左右についていて便利【ダブル反射Dカン】
・もしもの時に自然に外れる【新安全フッカー】

※ランドセルの画像は実際の製品とは多少色合いが異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。