Menu

2024羅羅屋プレシャスリボン

※このランドセルは2024年度モデルです。

どんなランドセル?

ワンポイントの飾りリボンのかわいさで人気の「リボン」のパールカラーバージョン。飾りリボンのデザインは同じですが、カブセは通常のランドセルと同じ長さ。上品なパールカラーとの相乗効果で、軽やかでありながらちょっと大人びた雰囲気に仕上がっています。

体にピタッとなじむアーチ形状の「標準ベルト」や取り外し可能な持ち手、抗菌・防臭・防カビのあるキトサンを配合した背中素材など、背負い心地を向上させる機能が充実していることも、他のモデルと同じ。ベルト交換を可能にした「マジかるチェンジ背カン」も搭載されており、別売りの「マジかるベルト」につけ替えることも可能です。

カラーは、ジュエルミント/ジュエルホワイト/ジュエルラテ/ジュエルパープル/ジュエルピンクの全5色です。

【主な特徴・機能】

◆パール素材と飾りリボン、ゴールド金具が上品で可愛い

 

◆ポケットにはリボンししゅう。開けた時、心がトキメキます

 

◆可愛いデザインを邪魔しないよう反射材を配置。安全面にもしっかり配慮

 

◆別売「マジかるベルト」に付け替えれば入学直後の負担を軽減

◆ベルトだけでなく持ち手も取り外し可能

 

◆ランドセルカバーをプレゼント

※ランドセルの画像は実際の製品とは多少色合いが異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。