Menu

2022カザマトゥインクルフラワー

ネット限定 トゥインクルフラワーの商品詳細

※こちらの商品はメーカー直販サイトでのご購入となります。

 

1:トゥインクル(ティンクル)シリーズのフラワータイプ。かわいいお花のランドセルです。高学年になっても違和感なくお使いいただるように、上品にデザインしました。元気な女の子にぴったりでしょう。

 

2:パール調やコンビカラータイプ(上写真)もご用意。カラーは各モデル2色ずつ、全6タイプご用意。お子さまの個性に合わせてお選びいただけます。

◎トゥインクルフラワー
【ビビッドピンク(ステッチ:ピンク)】
【ショコラ(ステッチ:ピンク)】

◎トゥインクルフラワー コンビカラー
【ビビッドピンク×ショコラコンビ】
【ショコラ×ビビットピンクコンビ】

◎トゥインクルフラワー パールコンビカラー
【エンジェルピンク×エンジェルラベンダーコンビ】
【エンジェルラベンダー×エンジェルピンクコンビ】

 

3:かぶせ下のおしゃれな箔押し。押し型なのでくぼみに箔が付いています。

 

4:ポケットの窓にあしらった花とレースをモチーフにした刺繍が素敵です。

 

5:ピンク系の色の背あて生地に、ハートのクローバーのステッチで可愛さアップ!

 

6:シンプルなお花のステッチは、プックリ立体的。ファスナーの柄は華やかな花柄。

 

7:内側のベルトはダイヤカットのバックルがキラキラ反射して光ります。ベルトは長さ調節が可能。


8:プチカスタマイズが無料。カブセの鋲とファスナーの引き手を好みに応じて選べます。

※実際の製品とは、多少色合いが異なる場合がございますので予めご了承ください。

直販サイトでこのランドセルを購入する
※メーカー公式サイトに移動します